FC2ブログ



ガールズスタイル みんみ

今回もまた東京ガールズスタイル攻略です。
今日はランキングでホームラン王ランキング1位常連の「みんみ」を指名してみました!
ホームラン王って(笑)
「フルスイングでイッちゃえ」って書いてあります!
意味深ですが、その辺も含めて調査です!

お店:東京ガールズスタイル
女の子:みんみ
総額:70分¥16000(交通費・指名料無料)
URL:http://delione.net/tgs/girls_detail.php?girls_id=83


<女の子>
■顔     ★★★★☆
■スタイル  ★★☆☆☆
■おっぱい  ★★★★☆

顔はHPの写真ではほとんどわからないので期待はしてませんでしたが・・・
意外とかわいい?妖艶な感じで良しです!
おっとり女子大生風な感じですよ~
スタイルはけっこうぽっちゃり。ただし巨乳。
HPにあるとおりGカップだそうです!


<プレイ>
■サービス  ★★★★★
■感度    ★★★★★
■マンコ    ★★★★★

プレイはかなり丁寧。風俗一本でいってるということなので、さすがの接客態度です。
HPにあるとおり感度は良好!乳首責めで愛液ぐしょぐしょ。
しかも自分でクリオナ始めちゃいます!
マンコの締りは史上最高!!グングン締め付ける名器です!

しかもなんとその名器を使った特別サービスもあります!!NN
本当は追加料金2kらしいのですが、今回は特別にタダで(笑)
名器しっかり堪能させていただきました(*^-^*)
いや、ホームランですよ(笑)

<総評>
体系はちょっと気になりますが、サービスとマンコは過去最高!
試してみる価値ありです。


みんみちゃんとのプレイを想像するならこれ!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00009/moritake-001

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

東京ガールズスタイル じゅん

今回は前回に引き続き東京ガールズスタイル攻略です。
今日はランキングにも載っている「じゅん」を指名してみました!
ギャル系のS嬢で、おっぱいもEカップとデカい(^^)
これは楽しみです!


お店:東京ガールズスタイル
女の子:じゅん
総額:70分¥16000(交通費・指名料無料)
URL:http://delione.net/tgs/girls_detail.php?girls_id=153


<女の子>
■顔     ★★★★☆
■スタイル  ★★★★★

顔はHPの写真とほぼ変わらない。ただし多少化粧が濃いが・・・
でもデリヘルの中ではかなり上物です。
顔も性格もいかにもギャルという感じで、ギャル好きにはぴったり。
スタイルもミニマム細身だけどいい形にのおっぱい。D~Eはありそうです。
さすがにランキングに入るだけのことはある、というレベルで満足です!


<プレイ>
■サービス  ★★★☆☆
■感度    ★☆☆☆☆
■フェラ    ★★★★☆

プレイはかなりマグロ系。
HPにはMと書いてありますが、ほんとはSのようです。
責めても反応がなく盛り上がりに欠けます。
この嬢の場合は受け身に徹したほうが吉です。

フェラの腕前はさすが。
ずっぽりと咥えてしっかりとしゃぶってくれます。
エロイ顔も相まって興奮度は高いですよ!


<総評>
女の子の質は結構高めなので、迷ったら入ってみることをお勧めします。
ただし責めと受けを間違えるとグダグダになる可能性があるので注意です!


じゅんちゃんとのプレイを想像するならこれ!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blk00111/moritake-001

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

男の人にききたいな♪バトン

Q1 ぽっちゃり女性とスリム女性、どっちが好き?
A1 ぽっちゃり
Q2 ブログにエッチな写真を載せるような女性は嫌い?
A2 大好き
Q3 痴漢プレイが好きな女は変態だと思う?
A3 変態
Q4 自分で下の部分を剃っている女は嫌い?
A4 大好き
Q5 実は上の質問はほとんど私の事だけど、最後に…こんな質問書いてて濡れちゃう私ってどう思う?
A5 エロくて最高!

初バトン

見た人はやってみて!

バトン

Q1 名前
A1 森竹
Q2 年齢
A2 26
Q3 恋愛対象年齢
A3 8~45ww
Q4 初オナの年齢
A4 8歳
Q5 初オナの感想
A5 うは、ハマるw
Q6 初Hの年齢
A6 18
Q7 初Hの相手の年齢
A7 19
Q8 初Hのときの場所
A8 部屋
Q9 初Hの感想
A9 初めてでもうまく腰振れるもんだなw
Q10 貴方の股間の大きさはとれくらい?
A10 長さ18cm 直径5cm
Q11 相手の胸の大きさは重要?
A11 あんまり
Q12 女の子の好きな胸のカップ
A12 C~Fカップ
Q13 H相手を選ぶ基準
A13 ボディ
Q14 Hの頻度
A14 月1
Q15 Hのとき女子に望むことは?
A15 とくになし
Q16 1日最高何回Hした?
A16 7回
Q17 1日最高何人とHした?
A17 1人
Q18 1回最高何人とHした?
A18 1人
Q19 フェラは重要?
A19 重要
Q20 口内射精済み?
A20 もち
Q21 ごっくんさせた?
A21 もち
Q22 中出し済み?
A22 もち
Q23 どこに出すのが最高?
A23 中
Q24 いつもはどこに出す?
A24 ゴム中
Q25 イラマチオ経験済み?
A25 イエス
Q26 イラマチオさせたい?
A26 そうでもない
Q27 好きな体位
A27 正常位
Q28 嫌いな体位
A28 なし
Q29 Hのとき女子を服従される?
A29 時と場合により
Q30 S or M
A30 両刀
Q31 一夜限りのH経験済み?
A31 イエス
Q32 ナンパお持ち帰り済み?
A32 ノー
Q33 「付き合う=H」だと思う?
A33 ニアリーイコール
Q34 恋愛にHは必須?
A34 必須
Q35 屋外での経験済み?
A35 イエス
Q36 校内での経験済み?
A36 ノー
Q37 変わった場所での経験はどこ?
A37 貸切風呂、飛行機手コキ
Q38 舐めるの好き?
A38 好き
Q39 Hのときフェラは必須?
A39 必須
Q40 玩具使用済み?
A40 済
Q41 どの玩具が好き?
A41 バイブ
Q42 痴漢した?
A42 のー
Q43 痴漢された?
A43 のー
Q44 回答ありがとうございました。
A44 どうもです

東京ガールズスタイル みぃ

こんばんは、お久しぶりです!
しばらくブログ放置していましたが再開しました(^^)/
しかも今回から装い新たに風俗攻略日記となります!
風俗を実際に体験してお店や女の子の実力やコスパといった情報をシェアいていきたいと思います♪


さて第一回はデリヘルから!
なんでも交通費・指名料タダのデリヘルができたということで味見です。


店名:東京ガールズスタイル
金額:70分16000円(交通費・指名料込)
女の子:みぃ
その他:無料オプションでコスプレを希望


■プレイ開始まで
さっそくホームページをチェックして女の子の出勤を確認。
ランキングもあるのでどの子が良いかある程度の見当がついて良し。
今回は「セクシーぱみゅぱみゅ」こと、みぃちゃんに決定です。
なんでもランキングにはよく入る人気嬢だとか。
写真を見る限りはギャルというかぱみゅぱみゅというか、そんな感じです(笑)
HPはこちらhttp://delione.net/tgs/girls_detail.php?girls_id=21

ということでお店に電話してみると1時間ほどで到着するとのこと。
さっそく自室の掃除をして来訪に備える。
(ちなみに電話口の対応は普通だったので今回は省略です)

しかし1時間待っても到着せず。
さらに30分ほど待ったところでドライバーから電話が来る。
「いま近くまで来てるんですが建物が分からなくて・・・」
なんとか電話で自宅の場所まで誘導。
結局予定時刻より1時間ほど遅くなってしまった。


■女の子
ドライバーにお金を渡して精算を済ませてから女の子とご対面。
人気嬢の実力はいかに!?と期待するもいたって普通。
ふつうに小柄なギャルな感じでかわいい。
でもぱみゅぱみゅではないな。
プロフィールにあった身長・年齢はたぶんあってる。
でもバストは盛ったなという感じ。
ぽっちゃりとまではいかないけど肉感のあるボディ。一般に言う細目ではないかな。
総評としては元気で良い娘です。


■プレイ
ついてさっそく自己紹介もほどほどにお風呂へ。
けっこう丁寧に洗ってくれてグッド!
あそこもしっかりシコシコしてくれます。
こちらもいろんなとこを触ってチェック。
お肌はなかなか若くて触り甲斐あり!

お風呂から出たらさっそくベッドへ。
と、ここでオプションのコスプレが登場!しかも無料!
どれにするかこちらが選ぶことはできなかったんですが、今回はチャイナドレスが登場!
しかも丈が短くてエロ過ぎ(笑)あそこ見えそう!
そんな状態を拝みながらみぃちゃんが責めてきます。
入念な乳首舐めはなかなかの上物。エロさが伝わります。
そしてそのまま下がってきて玉舐めからの竿舐め。
ちっさいお口でじゅぽじゅぽ言わせてる光景がまたグッド!
奥の方までしっかりくわえるし、バキューム力がすごい!
じゅっぽじゅっぽ音がする光景はエロです。
そろそろ一発目が我慢できなくなってきたのでそのまま口内射精!
バキュームでしっかり吸い取ってくれます!
いやぁ~気持ちいです(笑)

そんなこんなであそこを拭き終えると、
なんといきなりまたあそこを咥えてきます!
休む間もなく強制2回戦突入!エロい子です!
萎んだあそこもバキュームフェラでみるみる復活!
そのまま2発目も吸い取られてしまいました~

そして少し休んで3回戦突入!
しかしすでに早朝8時なのと連続バキュームなのでみぃちゃんお疲れモード。
あそこしゃぶりながら寝そうです(笑)
しかしそれでもフェラをやめないところはエロさが違う(笑)
結局うつらうつらしながらも3発目を口内射精!
かなり搾り取られました~。


■プレイ後
そんなこんなで時間も来て終了。
シャワーを浴びてお別れです。


■総評
ルックスは超1級というわけではないけれど、
エロさはかなりあって良し。
今度はみぃちゃんが元気そうな時間に呼んでみます(笑)

★★★★☆


みぃちゃんにそっくりなのはこれ!!

h_113xp003pl.jpg

サンプルはこちら!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_113xp003/moritake-001

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
